2014年2月19日水曜日

TRPGネタでブログやることにしました。

 以前のブログ(Loui-sm)はSecond Life関連ブログサービスのSLmameでやってたんですが、最近Second Lifeほとんど卒業気味だしSLネタで書くこともないので引っ越しました。

  昨年からTRPG初心者同士でTRPGサークルを初めまして、TRPGばっかりやってるので今後はそれに関するネタで何事かを書いていきたいと思います。まだまだド初心者だし大したことは書けませんが、ブログを書くのが結構好きなので~。趣味趣味。  

 なお昨年から買い始めたTRPG関連書籍は本棚一段を占める程度になりました。
 グランクレストとサイキックハーツとシノビガミはまだプレイ出来てないので、はやくやりたいの~。


 なお一番最近やったセッションはキルデスビジネスです。プレイログはここに!→カラアゲ会

0 件のコメント:

コメントを投稿