2014年2月26日水曜日

SW2.0シナリオ「不死神の遺産」

 2014年の正月にカラアゲ会のオンラインセッションでやったサーペント級PC対象のSW2.0シナリオ、「不死神の遺産」をアップしてみました。人にお見せするような出来では無いとは思うのですが、まあ段々綺麗に作れるようになればいいのさ…!

 カラアゲ会メンバーはブラック気味な企業に務める社畜風味な方の比率が高く、セッションができる時間もなかなか合わせられないので、オンラインセッションは大体一晩で終わるようなシナリオを作るよう努めているのですが、このセッションでは8時間もかかりました。シナリオ自体はそんなに長くないのですが、戦闘が大変です。なにせ15Lv超級のPCなので、1回の手番で出来ることがすごい量です。実際にプレイした時のログもアップしてありますが、ボス戦前に戦闘準備をしたいというので1ラウンド分のみ許可したところ、その1ラウンドで1時間かかりました。

 PLは自分の手番でどういった行動をとるか、パターンを作っておいてメモして貼り付けて宣言するようにしておくことを強く推奨しますね……。:(;゙゚'ω゚'):
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿