2014年5月2日金曜日

シノビガミ「ロードムービー」リプレイ

 先週の土曜日は、ついにシノビガミをオフセッションでプレイしてきました。GM(私)もPLも皆初めてだったけど、超楽しくプレイ出来たよ。シリアスを笑いで崩そうとする闇の勢力との死闘だったわ......。

 そして録音したセッション記録から文字起こししてリプレイ書いてみました。文字起こしからのリプレイは初めて書いてみたけど、やってる時の面白さが文字にならなくて大変でした。とりあえずカラアゲ会HPの方にあっぷしました。→LINK

 単発セッションのつもりだったんだけど、ヤンデレ化したPC⑤が是非続きを、というのでコレに続けて「秋空に雪舞えば」をプレイすることに。R&R103号買ってきたぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿